DIY スカート型紙と作り方 ニット ゴムベルトキレイなシルエットpattern sewing six peaces skirt | Diy Soho手作り倉庫



タイトル:DIY スカート型紙と作り方 ニット ゴムベルトキレイなシルエットpattern sewing six peaces skirt
チャンネル名:Diy Soho手作り倉庫
ID:Rb5fB63yOJk
チャンネルID:UCR6CQjFdbcJcrmbQmRkzWGQ

コメント一覧
Yumiko Inada:お返事いただいて嬉しくなりました。昔母から譲り受けた古い足踏み式のミシンがまだまだ元気に動いてくれて居ます。私が12歳頃の購入だったと思いますからもう60年近くです。

母から受け継いだものはこのミシンのみならず、手作りの楽しさ素晴らしさ、工夫して素敵なものを作るという嬉しさ、頑張ってみることの素晴らしさなどでしょうか。

手作り倉庫さんの動画を拝見していると確かなインストラクトにとても励まされる気持ちがします。

素敵な良いものを作ってみてねという温かいメッセージも伝わってきます。

材料を吟味して素敵なものを作ってみようという思いが湧き上がります。

これからも楽しみに拝見します‼️
ayaあや:私も、ニット素材持ってて、ロックミシン買いましたので、やってみたいです。
布の6枚はぎの、裏地付きで、フャスナー付きのは、母に習って作ったことあります
スカートは、比較的パターン起こしやすいですねー
ニット素材の扱い方勉強に、なりました(^^)
wandaisuki0828:使い残しのウールニット地を2種類使いロングスカートが出来ました。
スカートは中に着込めるので、思いの外温かくそればかりはいています。
で、今日は二枚目を縫いました。

ヒップサイズからウエストを割り出すあたり、頭の体操になりました。
いい形を教えてくださりありがとうございました。

コメントを残す

匿名でコメントできます!

メールアドレスが公開されることはありません。